ご縁があって出会えたこと、人生の1ページをご一緒させていただけることに感謝し、
お一人おひとりが今まで築いてこられた自分らしさや誇りを尊重し、
大切な1ページが笑顔溢れる時間になる「四季の郷 越生」でありたいと思っています。

四季の郷越生新着情報

Blog

四季の郷越生ブログ

Blog

館内の様子

Gallery

特別養護老人ホームでは、在宅での介護が出髪で常に介護を必要とする高齢者に対して、入浴・舞汁・食事などの介護サービスや日常生活支援、機能都線、保原管理等のサービスを提供します。
プライバシーに配ました全室個室(洗面付)のユニット型です。お部屋には、ベッド・チェストをご用意しております。
テレビやご自宅でお使いの慣れ親しんだイスやテープルなどの家具の持ち込みも可能です。ご自分だけの快適なスペースでお寛ぎいただけます。

四季の郷越生のパンフレットはこちらよりダウンロード可能です。

施設の特徴

feature

当施設では安心見守りシステム「ミマモリー™」を導入し、24時間ご入居者様の安心・安全な生活をお守りいたします。
施設近隣は、大宮花の丘農林公苑やさいたま水上公園、西谷自然の森など、心やすらぐ豊かな自然が広がります。
施設内の地域交流スペースは、地域の方々の安心と憩いの場となるよう、四季折々の魅力あるイベントを開催します。

1階 平面図
2・3階 平面図

入所の流れ

Flow
  1. 相談
    申し込み手順についての説明・施設見学。
  2. 利用申し込み
    申し込み書類提出。
  3. 状況確認訪問
    職員が自宅や入院先等に訪問します。
  4. 入所判定
    入所判定会議で入所の可否を決めます。
  5. ご入所
    契約手続き

会社情報

Company
事業所名称 特別養護老人ホーム 四季の郷 越生
所在地 〒350-0402 入間郡越生町大字鹿下623-1
電話 042-978-8081
理事長 加藤 清
定員 100名(全室個室 ユニット型)
土地 建築面積1692.15m² 延べ面積4232.98m²

採用情報

Recruit

四季の郷越生の採用情報をお届け致します。